橋梁
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トラッククレーン


工事件名 | 2号跨道橋他 |
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会社名 | ドーピー建設工業(株) |
発注者名 | 国土交通省 |
発注者名詳細 | 東北地方整備局 仙台河川国道事務所 |
施工都道府県名 | 宮城県 |
施工場所名詳細 | 本吉郡南三陸町歌津~気仙沼市本吉町泉沢地内 |
工期(自) | 2017/01/01 |
工期(至) | H31.1 |
その他の特徴 | 2号跨道橋 縦断勾配が9%の急勾配となっており、特に架設時の安全対策に配慮 5号跨道橋 PCコンポ桁を架設桁と門構を用いた併用架設 8号跨道橋 工事用道路及び施工ヤードに制約があり、資機材の小運搬など作業ロスが多く発生 |
橋名 | 2号跨道橋 |
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構造形式 | 単径間 単純 プレテンション T桁 |
橋長(m) | 21.9 |
施工長(m) | 21.9 |
最大スパン(m) | 21.1 |
架設工法 | トラッククレーン |
橋名 | 5号跨道橋 |
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構造形式 | 単径間 単純 合成桁 |
橋長(m) | 30.3 |
施工長(m) | 30.3 |
最大スパン(m) | 29.2 |
架設工法 | 架設桁 |
備考2 | PCコンポ橋 |
橋名 | 8号跨道橋 |
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構造形式 | 3径間 連続 方杖ラーメン 床版橋 中空床版 |
橋長(m) | 87.8 |
施工長(m) | 87.8 |
最大スパン(m) | 36.5 |
架設工法 | 固定支保工 |