橋梁
-
施工事例検索
トラッククレーン


工事件名 | 第2三ツ屋橋りょう |
---|---|
会社名 | (株)富士ピー・エス |
発注者名 | 公団・公社・独立行政法人 |
発注者名詳細 | 独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構 大阪支社 |
施工都道府県名 | 福井県 |
施工場所名詳細 | 越前市三ツ屋町~越前市庄田町 |
工期(自) | R01.03 |
工期(至) | R03.06 |
その他の特徴 | 北陸新幹線、高崎起点437km472m~441km326m(L=3,854m)間におけるPCT桁橋14橋の製作・運搬・架設工事である。(1)第1三ツ屋Bv 45m (2)第2三ツ屋Bv 35m (3)第4三ツ屋Bv 35m(4)第1北Bv Ctp40m (5)第1北Bv Ctp2 40m(6)第1北BL 30m (7)第3北Bv 28m (8)第2大屋Bv 23m(9)第1岩内Bv 24m (10)第2岩内Bv 23m (11)第3岩内BL 23m(12)第2庄田Bv 30m(13)第3庄田Bv 30m (14)第4庄田Bv 18m |
橋名 | 第1三ツ屋Bv Ctp1 |
---|---|
構造形式 | 単径間 単純 T桁 |
橋長(m) | 45 |
施工長(m) | 45 |
最大スパン(m) | 44 |
架設工法 | トラッククレーン |
備考 | プレキャストセグメント |
橋名 | 第2三ツ屋BV Ctp1 |
---|---|
構造形式 | 単径間 単純 T桁 |
橋長(m) | 35 |
施工長(m) | 35 |
最大スパン(m) | 34 |
架設工法 | トラッククレーン |
備考2 | プレキャストセグメント |
橋名 | 第4三ツ屋BV Ctp1 |
---|---|
構造形式 | 単径間 単純 T桁 |
橋長(m) | 35 |
施工長(m) | 35 |
最大スパン(m) | 34 |
架設工法 | トラッククレーン |
備考 | プレキャストセグメント |