橋梁
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固定支保工


工事件名 | 早津江川橋(A1-AP4) |
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会社名 | コーアツ工業(株) |
発注者名 | 国土交通省 |
発注者名詳細 | 九州地方整備局 |
施工都道府県名 | 福岡県 |
施工場所名詳細 | 大川市大野島 |
工期(自) | R2.9 |
工期(至) | R3.12 |
その他の特徴 | "有明海沿岸道路は、沿線都市間の交流促進や空港・港等の広域交通拠点のアクセス性向上によって、地域の発展と生活の利便性向上に寄与する道路である。 工程遅延防止対策として、情報共有システムを活用し、隣接工区業者間の工程の共有・調整を実施。 主要部材(型枠・PC鋼材・円筒型枠等)の設置において、大座標管理を行い、施工精度の向上を図った。 型枠のユニット化、自動計測システムの導入により、作業の省力化、省人化を図り、生産性向上の取り組みを行った。" |
橋名 | 早津江川橋(A1-AP4) |
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構造形式 | 4径間 連続 床版橋 2主版桁 |
橋長(m) | 96 |
施工長(m) | 96 |
最大スパン(m) | 24 |
架設工法 | 固定支保工 |