橋梁
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固定支保工


工事件名 | 東大川橋りょう(PCけた) |
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会社名 | (株)富士ピー・エス |
JV構成(社名) | 富士ピー・エス:川田建設 |
発注者名 | 鉄道・運輸機構 |
発注者名詳細 | 九州新幹線建設局 |
施工都道府県名 | 長崎県 |
施工場所名詳細 | 諫早市地内 |
工期(自) | H29.06 |
工期(至) | R02.11 |
その他特徴 | PC橋6橋の架設工事である。 (1)永昌Bv ポストテンションPC単純下路桁 L=33m (2)第1平山Bv ポストテンションPPC単純T桁橋 L=40m (3)第2平山Bv ポストテンションPPC単純T桁橋 L=40m (4)第3平山Bv PPC単純箱桁橋 L=50m (5)第5平山Bv ポストテンションPPC単純T桁橋 L=25m (6)東大川B PPC3径間連続箱桁ラーメン橋 L=150m |
橋名 | 永昌Bv |
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径間数 | 単径間 |
構造形式 | 単純 下路橋 |
橋長(m) | 33 |
施工長(m) | 33 |
最大スパン(m) | 31.4 |
架設工法 | 固定支保工 |
橋名 | 第1平山Bv |
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径間数 | 単径間 |
構造形式 | 単純 T桁 |
橋長(m) | 40 |
施工長(m) | 40 |
最大スパン(m) | 39 |
架設工法 | トラッククレーン |
橋名 | 第2平山Bv |
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径間数 | 単径間 |
構造形式 | 単純 T桁 |
橋長(m) | 40 |
施工長(m) | 40 |
最大スパン(m) | 39 |
架設工法 | トラッククレーン |